プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前提の彼氏がいる大学生女子です。
正直まだ遊び足りなくて、彼氏は本命、でも他の男の子とも遊びたいです。

彼からは男の子と二人でのご飯は禁止、出掛けるときは報告と言われて正直ストレスです。

彼に黙って遊ぶのは流石に不味いと思いますが、この場合、やはり言ってから遊んでくれた方がましなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼が一番なので、今までは何一つ浮気せず我慢していました。
    でも、もう正直限界です

      補足日時:2019/11/15 20:46

A 回答 (12件中1~10件)

ゲスいですが、気持ちめちゃくちゃわかりますw


男であっても
友達は友達なんですよね〜
異性の友達って、大抵の彼氏は嫌がって、認めてくれない。
きほちさんの遊びたいが、浮気したいの遊びだったら意味変わりますがw

私は彼に黙って遊んでた派ですw
出掛けるって素直に報告しても、結局機嫌悪くなって面倒だし、彼に黙って遊んでたのは悪かったけど、自分ルールで男友達は友達って割り切ってたし、手を出されそうになっても100%拒否れる気持ちがあったので、浮気はしてないって思ってたし、そんなに罪悪感なく遊んでましたw

ですが!バレたら怒られることは確実なので、黙って遊ぶからには、絶対的にバレないように、考えながら行動してましたよ!
彼や彼の友達のテリトリーを把握して、その領域では絶対遊ばない。相手がバイトなどで行動が制限されてるバレない時間帯を把握する。複数で遊んだりして、万が一バレても言い訳できるようにしとく。

これが無駄な労力だと思うなら、大人しく我慢がベストですw

私から最後に一つ。
男友達が増えれば増えるほど、自分のパートナーの選択肢が広がってしまいます。そうなると、今の人と結婚していいのかな?と悩むようになって、なかなか選べず、婚期が遅れるかもしれません。
早く結婚して落ち着きたいと考えてるなら、あまり選択肢を広げず、ある程度できっぱり男友達と遊ぶことをやめることをオススメします!
    • good
    • 1

もっと、自由に遊びましょう。

    • good
    • 1

いやいや、そんなんじゃあ結婚なんてまだまだ無理w



遊びたければ別れて、彼氏を作らずに男遊びして下さい。

最悪そのまま彼と結婚に至ったとして、彼は尻軽女を選んだ責任もありますが、その間に産まれた子供は可哀想です。

例えばみんなのアドバイスを無視して結婚したとしても、絶対に子供は作らないでくださいね!
    • good
    • 0

正直回答する気にもなり利ませんが、このままでは、彼氏がかわいそ、過ぎます、貴方は結婚には、向いてません‼️


どうか、貴方一人で青春を謳歌して下さい‼️
    • good
    • 0

結婚してそれやったら離婚になるかもですね

    • good
    • 0

今の気持ちで結婚すれば失敗しますよ!  彼も不安なのでいろいろ拘束するのです。

  彼氏は本気であなたを愛してると思いますよ!
    • good
    • 0

おそらく最初の二行読んだ時点で大体の人が呆れるかと…



お付き合いは結婚前提かもしれませんが、所詮口約束程度で、あなたは結婚には真剣ではないように感じます。
余計なことですが、結婚のことはまだいいですが、大学生何年か知りませんけど、その歳なら将来のことボチボチ考えた方がいいんですけどね。

あなたは”彼が一番なので”とは言ってますが、”一番だった”の間違いでしょう。
どなたかも指摘してましたのでかぶりますが、あなた自分で言ってるほど、彼のこと好きじゃない。

彼が一番なら、浮気なんて考えないのが普通じゃないかと。
彼が一番なら、男の子と二人でのご飯は禁止って、「そんなこと言われなくたってするわけないじゃない」って胸張って言ってほしいものです。

そう思いません?

浮気せずに我慢ということは、そういうことを考えたことがあるって証拠ですし。
それで”もう限界”って結局遅かれ早かれですよね。

そんな状態で結婚したら、あなたは浮気もするし不倫もします。と、多くの人が断言すると思います。

でしたら、結婚の話もなしにして、彼ともお別れした方がいいですよ。
言われなくてもしそうですけどね。
真剣なお付き合いには到底思えませんから。

そんで遊びまくればいいんじゃないんですか。

あとはお好きにどうぞってことで。
    • good
    • 1

結婚前提では彼女を束縛するのは男の心理として当然の事です。


貴女はまだ大学生で、周りの友達は自由奔放に行動してる事に不満を
感じてるのでしょう。他の男性と遊びたい。浮気を我慢してきた事は貴女の
正直な気持ちだと思います。このまま結婚しても不満は増すばかりで、いずれ
他の男性と恋愛や浮気、不倫と云う事になりますから、取り合えず婚約解消して
自由な身になって人生経験を積んでから結婚を考えた方が賢明です。
    • good
    • 1

彼に言うと遊べないでしょ?



どうしても遊びたいなら黙って遊ぶしかないよ。
    • good
    • 0

今で限界ならば、一生続く結婚はできるのでしょうか?


 もう答えが出ていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A