アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今婚約者と婚約をしているのですが、
束縛について、
お前の束縛は束縛じゃなくて監禁や

言われて悩んでいます。

私は婚約者が女の子と絡むのでさえ
嫌なんですが、
婚約者はそれについて行き過ぎた束縛と
考えているようで、
そんなの長続きしないと言います。

私が間違ってるのでしょうか?
婚約者は、
一線を超えなければお互い浮気にならないと言ってて
私の親は広い心で待ちなさいと言います。

A 回答 (15件中1~10件)

限りなくあなた側に近い考えの人間でした


付き合ってる頃から結婚しても・・

・・結婚してから浮気されました
1度は離婚しましたが想いもあり子供もいた為
復縁しました
が・・

1度裏切られた事は一生つきまといます
今でも時折涙が止まりません
ですが自分自身は考えが変わりました
心配する気持ちが楽になりました

ただただ悲しいですが
あった事は消せないので一生心から
消えてくれる事はないですね
今思えば何事もほどほどか・・って所です

ですが一線を越えるとか超えないとかは
それまでの過程があっての事
そうならない為に束縛してしまうんですよね
行き過ぎた束縛がドコまでかはわかりませんが1対1で会うのは今でもムリですね
婚約者がいて他の女性と1対1で会わなければいけない理由がわからないですから・・
もしそんな事で行き過ぎた束縛と言われてるなら上手くは行かないと思います
    • good
    • 0

今話題になっている松井一代さんみたいに、やきもちも過ぎれば嫌われるだけです。


今の考えのままでいれば、別れが待っていると思いますよ。

男性は女性の掌で落ちない様転がせていた方が、いつまでも仲良く続くと思います。
親御さんの言われるように、広い心でいてください。
出来ないのでしたら、新たな道へ進むことですね。
    • good
    • 0

私は、リリースしてます。



自分で良しとする事に、責任を持てば文句を言わないし、束縛しません。

でもちゃんとキャッチもしますよ。
    • good
    • 0

パートナーが嫌がることは極力しないようにするのが、長続きの秘訣だと思われます。

    • good
    • 0

監禁までは言い過ぎでしょうけど、そのくらい嫌なんだということなんですから、


あなたが許容しなければいずれ破局するでしょうね。
どちらかが間違いとかではなく相性なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

束縛のし過ぎは逃げられますよ。


会社にだって女子の事務員だっているんだよ。会社の付き合いだってあるし。
けど絡まないでとか相手にとって貴女の思いが重く感じで来ますよ。また貴女にも男友達一人や二人居るんじゃないですか。
    • good
    • 0

>一線を超えなければお互い浮気にならない


なりますw

知人女性と会話するのさえ嫌がり、「縁を切れ」というのならいきすぎですが、
婚約者さんの一線を超えなければ…というのも、「ない」ですね。
私が親なら「結婚は考え直しなさい」といいますよ。
    • good
    • 1

女性は、よく勘違いします。


結婚したら旦那は自分以外の女性と口も聞いてはいけないとか...。
男性は、一番大切な人を貴女と定めただけです。他の女性とお喋りもしますし、夕食も行きます。挨拶もしますし、プレゼントだって贈ります。
正直、エッチしなければ、問題ないって、普通の男性は思っています。一歩進むと、バレなければ問題ないって思います(妻が傷つかなければ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は傷つきます。
体の関係に限らずです!

お礼日時:2017/07/07 19:43

お礼への追記です。


どれくらいの束縛であれば許されますか?との質問でしたが、それは彼がきめることだと思います。私は束縛まったくダメなので、どこに誰といくの?何時に帰ってくるの?と質問攻めされると嫌です。ただ聞かれ方次第ですが、ご飯作るから帰る時間教えて、とかだと大丈夫です。
心配な気持ちはわかりますが、婚約されているなら彼の気持ちはあなたのものだと自信をもってください。彼となにが嫌なのか、自分がなぜ心配なのか、どの束縛がいやなのか話し合ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり話し合って行きたいです!

お礼日時:2017/07/07 08:58

内心、あなたのように思ってくれる人がいるだけで、彼は幸せだって感じていると思いますよ!


オレならそう思います。
お幸せに!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!