プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する前は遊んだほうがいいですか?(性的な)
 結婚したら男性と遊ぶこともできないしいま遊んだほうがいいとおもいますか? 教えて下さい。

いきなり結婚する予定のひとがいるけどそれまで遊んだほうがいいか教えて下さい。

A 回答 (23件中11~20件)

そう思ってしまったら、そうするしかない。

どうするか、選べるものではないんです。で、遊んだ結果、結婚が台無しになったとしても、それは仕方ないことなんです。

もし、貞節を守って結婚しても、独身時代に出来なかったんだから仕方ないって言い訳見つけて、家庭は大事にしてるんだから問題ないってふりして、結局遊びますよ。

これは、どうあがいても、選べないことなんです。そう思ってしまったら、必ずやるんだ、ということです。いつかるか、だけのことです。

結婚後にやるよりは、結婚前にやった方が、よろしいに決まってます。
選べるのは、それだけですね。
    • good
    • 0

私は若く恋愛する気がなかった時代に、性欲だけ満たしたくて遊ぶというか、セフレとヤりまくってました。

いくらでも遊び相手は居ましたが、結婚したいと思える・自分を想ってくれる相手に出会ってからはセフレ活動キッパリやめました。

「遊びたい」と思うということは「相手を愛していない」ということなので、あなたは遊んどきゃいいと思います。あなたに真剣交際できるだけの器量はない。少なくとも現段階では。
    • good
    • 1

結婚相手とは、性的な遊びすれば良いのでは?


それが出来ないなら、その人とは
結婚しなければ良いのでは?

そう言うお店、風俗とかならともかく
良く知らない人と性的に遊んで
何が楽しいのでしょうか?

そんなにイケメンがあなたを抱いてくれるなら
そのイケメンと結婚した方良いのでは?
    • good
    • 2

大丈夫。


そんな感じの君を結婚相手に選ぶような彼だから
彼の方も最後に遊びまくってるよ。
    • good
    • 6

結婚して子供までいるのに遊んでいる奥さんもいますよ!

    • good
    • 2

若い時にしか出来ない経験はした方が良いと思います。



性的な事ではなくて。
    • good
    • 3

それをネタにゆすられるのがオチです。

止めておきましょ!
    • good
    • 1

結婚する相手が逆に女性遊びしても良いですか?


性病を移されて良いですか?
    • good
    • 5

ちなみに若い頃遊んだせいで誠実な男に相手にされずヤンキーの間をたらい回ししてる女は知ってます

    • good
    • 2

女の場合遊んでることバレたらそもそも引き取り手いなくなるかもしれませんがね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A