アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの質問の閲覧数を見る方法を教えて下さい。Yahoo知恵袋では回覧数見れるので、教えてgooでも見れるのかなと。思った訳です。

A 回答 (1件)

ヤフーの知恵袋と同じ様に、以前の教えて!gooにも、質問の閲覧数(アクセス)がありましたが、システムの改善があって閲覧数(亜アクセス)は廃止をされたようです。



ヤフーの知恵袋→質問の閲覧数(アクセス)→回答?件と表示をされているかとは思います。
システム改善前の教えて!gooは、質問へのアクセス?件、質問者がアクセスした件数10、回答者がアクセスした件数2などとなっていました。
(例えなので実例ではありません。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー!早速回答ありがとうございます!廃止されたのですか。それでは教えてgooでは、回覧数は見れないという訳ですね!

お礼日時:2017/01/01 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!