アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完璧な人間を造るために

僕は今大学二年生なのですが将来は自分の子供を完璧な人間にしたいです。
僕のスペックは身長182センチ 体重74キロ 体脂肪率10パーセント 筋肉率45パーセント 大学の偏差値64 新体力テストAランク IQ120 顔は自分の評価では上の上 他人の評価(男女各10人)は上の中
資格は書道五段 空手三段 剣道二段 水泳検定1級 危険物取扱者甲種 海技士1級です 英検1級 漢検1級
経歴 0歳から6歳までドイツで生活していました(ドイツ語も話せます) 7歳からは書道と空手を習い始め13歳でやめました。10歳の時に剣道を習い14歳でやめました。小中は普通に公立校に進学しました。中学では野球部に入り4番でエース 県大会優勝(ほとんど僕のおかげです)高校は偏差値70の県のトップ高校に進学 部活は水泳部に入部 バッタ(バタフライ)とバック(背泳ぎ)で優勝しました。そして今の大学に入学という感じです。ちなみにスポーツ推薦ではないです。
自分で言うのもなんですが僕は日本人の中でもかなり優秀で神に最も近い人間だと思っています。
しかしどんなに頑張っても僕では全知全能の神になることはできません。でもどうしても諦めきれず一つの結論に達しました。その結論は僕と同等かそれ以上に優秀な人間と結婚しもしくは卵子バンクなどで冷凍保存された卵子を買い、生まれた子供をまた優秀な人間と交配させそれを無限に繰り返して行けば僕の精子はいずれ神になることはできるでしょうか。
まず僕と釣り合う日本人女性はいるのか疑問ですが...

質問者からの補足コメント

• ヘムレンさんへ今の所はアメリカのGoogle本社で働くつもりです。

• mioruさんへ 釣りではありません。僕は本当に大学二年生です。
    それに僕は今まで付き合った(SEX)した人数は12人です。そして気づいたのです。この世界には本物の愛など存在せず偽物の中途半端な愛しかないことをね。そんな中途半端な愛と呼ばれるものは人間が進化するために必要ないでしょう。

• reppu1148さんへ 僕は宗教には全く興味がありません。僕の中で神は全知全能の生命体だと思っているので全知全能にならなければ意味はないのです。

• 皆さん何故か僕に敵意剥き出しですが勘違いしないでください。僕が子孫を神にしたいのは完全な平等な世界を創るためです。この理不尽で不平等な世界を変えるためには誰かが全知全能の能力を持ち地球を支配しなければ行けません。誰かというのはなんの才能もない凡人や、劣等遺伝子の塊である障害者などでは務まりません。つまり僕の様な優秀な遺伝子を持ち、この合理と理念の思想を持った人間にしか務まらないというわけです。なので皆さんの意見を参考にしどれだけはやく神に近くなることができるか単純にあなた達の意見を知りたいだけなのです。どうか宜しくお願い致します

• nana7ruruさんへ 僕は自分の知能指数を確かめるためにあえて受験勉強をせず大学受験をしました。一般の方々は必死に塾などで勉強してようやく偏差値60そこそこの大学に合格していますよね。でも僕の場合授業を聞いているだけで偏差値64の大学に余裕で合格できました。つまり受験勉強をすれば東大どころかプリンストン大学やハーバード大学も合格できる可能性があるということです。それと東大生は頭が良くともコミュニケーション能力や容姿があまりよろしくないですよね。(テレビなどで見たところ)
    それを踏まえて僕より全ての能力に優れている人間が果たして今の東大にいるでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

神ってる

• 0

あともう一つ、ここはもうすぐ子供の親になる人や育児で悩んでいるパパやママや家族が質問したり相談する所です。

あなたの学歴とか能力とか希望とかそんな話をされてもあなたの期待している答えは返ってきません。
一生懸命子育てしている人達に失礼です。
    • 2

完全な平等な世界を創りたいとおっしゃってますが、それを子孫に託すよりぜひあなたがやって見せてくださいよ。

あなたの様な完璧な人間でしたら簡単なことなのでは?
あなたが期待するようなパートナーや子孫を探している暇があるのでしたら、ぜひとも世界を変えてくださいね。
    • 0

とりあえずおつかれさまです。

真面目に回答しちゃいますけど…
すべてにおいてパーフェクトな人間なんていませんよ。
あなたは外見や知能は本当に優秀なのかもしれませんが、人間として、ヒトとして下の下です。
心がべらぼうに悪い。
すいませんが、めんどくさくなって最後までちゃんと読んでないんですが、出だしから想像のつく内容でしたので、しっかりとは読まずに回答しました。

一言でいえばすごくかわいそうなひと。
しかしそれに気づいてないので、紙一重で幸せな人なのかもしれませんね。
私も子育て真最中なので、
どんな環境で、どんな親がどのように育てたらこのような人格が作られてしまうのか気になるところです。

余談ですが…
私の甥、中学2年生の子は小学生のころからよく話の中に「神」や「完璧」などの言葉が出てきます。
まわりには厨ニ病(中2病)と言われ冷やかされています。
大学二年生の完璧で神に近いあなたも厨ニ病ではないですか?
だんだん心配になってきました。
どうか現実を見ることができる成人になりますように。。
    • 1

読んでて笑っちゃった~

• 0

あなたと釣り合う(相手にしてくれる)女性は居ないと思うので、とりあえず病院に行ってパイプカットしましょう。

後世に遺伝子を残さないように。
    • 3

敵意剥き出しではないですよ。

笑っているだけです。
もし本当に神になる能力がある人がいるのであれば「みなさんの意見」など参考にしないと思います。
    • 1

神って言ってる、自分の自慢ダラダラここで書く時点で人間として欠落してる事お気づきでしょうか?

それで優秀って言ったらずいぶん狭い視野ですね。

筋肉量45で多いと思ってる?体脂肪2桁って女子です。
10切ってないの!?

とにかくヒトから好かれる人は自らこんな事言いませんよ。
優秀さではあなたより上なんて男でも女の子でも沢山いるだろうけど性格的に釣り合う人はいないと思います!

というか自分の理想人間を妄想して書いてるようにしか見えませんけどね

いくら外見や知能が優秀でも言ってる事がバカだったらそこも遺伝しますからお子さん大変ですよ。
    • 2

当方、別に学歴至上主義の考え方ではありませんが、、、

>大学の偏差値64
>自分で言うのもなんですが僕は日本人の中でもかなり優秀で神に最も近い人間だと思っています。

「かなり優秀で神に最も近い」とまで言うなら、偏差値64では全然足りないのでは?(笑)
“せめて”日本でトップアイコンである東大生でないと、おかしくないですかね。
別に東大生が神に近いなんて言ってませんよ。ただ、自分より上が沢山いる「神」っておかしいでしょう。
    • 0

神に近い人がGoogleで働くの?

起業しないの?
てか貴方の親なんて言ってる?
私の息子がそんな事言い出したらまず病院連れていく
IQ120で神とかこの国も終わりだね
    • 0