dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始を挟み、お恥ずかしい話どこにも行く用事もなく、
彼氏もいないのでその間に、生きる意味を深く考えてしまいました。

誰にも必要とされていない自分は、死んだほうがいいのではないか。
死んでしまうのなら、仕事はしなくてもいいのではないか。

そう考え仕事にいけなくなりました。

今回はやめるつもりですが、またこのようなことも起こりそうな気がします。

どうしたら休みの日に彼氏がいなくても、やることが特になく退屈でもリフレッシュすることができますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

仕事なんて辞めてもいいと思います


死ぬわけじゃないし
くらいに気楽に考えてみてはどうですか?

彼氏の作り方か…
やっぱり打ちっ放し(笑)
男性が多いので
通っているうちに知り合いがたくさんできます
既婚者には要注意(笑)
ダイエットにもなるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者ねえ・・。

前の職場で既婚者好きになって大変でした。とはいっても片思いで、話もほとんどできませんでしたが。

男性に囲まれると逆に緊張しちゃうので、女性が少しはいたほうがいいです。

お礼日時:2017/01/09 19:58

狩にいきましょう。


早朝、少し明るくなれば、町内一周ランニング!
犬も歩けば棒にあたるっていいます。
おなかの調子もよくなりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近運動不足もあって、寒いし・・。

花粉も舞うともっとうごけなくなるので、動こうかと思います。

お礼日時:2017/01/09 19:57

なんて大袈裟な!


もともと深く考える方なんでしょうか
趣味は?
ゴルフとか?
打ちっ放しは一人で行ってリフレッシュできますよ
ジムで体鍛えるとか
外出が億劫なら家で読書に没頭しても楽しく過ごせます
それが嫌なら彼氏作ればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏のつくり方、わからないのです・・。

デブだからかなあ、誰も寄ってこないwww

お礼日時:2017/01/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!