dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、毎日何時に寝ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いつもは午前1時頃に寝ますが、今日はさっきまで知り合い宅で飲んでいまして、先ほど戻ってきました。


もうすぐ寝ます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい

お礼日時:2017/01/10 01:38

私は9時半くらいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の?

お礼日時:2017/01/10 16:53

お礼ありがと~〜!!!!((*///Д///*))イヤーンつっこまれたぁ~!!……なんてな( ˙-˙ )我ながら気色悪い…(

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですか。今から寝ます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/10 01:03

早くて12時頃かな。

遅くて4時前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅すぎる‼

お礼日時:2017/01/10 00:48

四時くらいかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅すぎる‼

お礼日時:2017/01/10 00:49

大体12~1時頃ぐらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。眠たくなってきました。

お礼日時:2017/01/09 23:00

概ね1時~2時に就眠。

酷い時は4時まで寝れない。40代男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変だなあ。私も最高、二週間寝れなく死ぬかと思いました。

お礼日時:2017/01/09 23:01

もう寝ちゃいましたか?



いつもバラバラです。
早いと 8時過ぎ
おそいと 12時過ぎ。

時々、夜中に起きてしまう事も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ起きてますよ。私はアレルギーも病気もあり起きてる時間が長いですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 22:20

大体日付が変わった頃には眠くなります。

(^_^;)
しかし、40過ぎたあたりから10時くらいに一度眠くなり、それを我慢したら次は翌1時前ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 21:33

午前2時くらいです。

いつももっと早く寝ないととは思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅いですね。何をしてはるんですか?

お礼日時:2017/01/09 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!