dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空腹と眠気が同時に来た時は、どちらを優先しますか?
飯ですか? 寝るのが先ですか?

どちらを優先した方が良いと思いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳有りませんが、パクリが入ったようなので、
    この質問を締め切りたいと思います。

    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

      補足日時:2017/06/15 06:34

A 回答 (5件)

寝ます。


食べながら寝ちゃいそうだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも有るかもしれないですね(笑)。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 09:34

空腹は我慢できますが、眠気は我慢できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 09:34

同時に来る?


空腹が、ひどいと眠気飛ぶよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来ますよ。
実際に何度か経験していますよ。

私の場合は、空腹より眠気の方が勝ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 09:33

とにかく、寝ます!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

寝る方が優先という意見が多いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 09:31

食べてから寝るのって良くないって聞くし、寝るのを優先します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、どちらかというと寝るのが優先ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!