アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は47歳。10年の昼顔妻をしています
得意げに彼の話しをし自分の旦那はボロクソ
こんな人生もあるんですね。
ちなみに子供が二人。
連絡のとっていない27歳の子。
本人は毎日明るく元気です。
彼氏はとてもお金もちで金品やらなんやら恩恵⁈うけてます。
でも家族騙すって・・どうなんだろう?
彼女は羨ましいんじゃないって言ってくるけど。私としては・・
みなさんどう思う⁇

A 回答 (2件)

それが彼女の幸せなら幸せでいられる事は羨ましい。


私はそんな状況じゃ絶対幸せと言えないから真似したいとは思わないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せの形が違うような気がしてました。同じ考えの人がいてホッとしてます。
ありがとございました。

お礼日時:2017/01/13 06:52

自分の旦那はボロクソかあ・・・。

 なんかそういうの嫌ですねぇ・・・。 両方から愛されてて、両方を愛してて、すべてを大事にする人なら「ああ、愛があふれちゃってる人なんだなあ」と思うかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!