アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが良いかと聞いてみると、「バブル期が良かった」とか「今の方が良い」、反対に「バブル全盛期は酷かった」とか、「今は酷い世の中になった」などなどの答えは聞くが、これらの両極端を中和するような「バブル全盛期と過去最大の不況の今をたして2で割ったような世の中がちょうど良い」という答えを聞いたことは無い。

何故このたして2で割ったような世の中は望ましくないのか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まあ、結論から言えばそうだねぇ!!

    雇用体制だけならその中間くらいがちょうどいいんじゃないかなとは思うけど…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/12 22:40

A 回答 (1件)

2で割った様な世の中を経験していないから?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!