アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のサンデーコラボで犬夜叉を引いたのですが、エルドラを購入して、犬夜叉のパーティーに入れた方が良いでしょうか?

また、犬夜叉とエルドラでは、どちらをリーダーにした方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今日アナ降臨に挑んでみましたが、あえなくゲームオーバーとなりました。

魔法石は今は消費したくなかったので、コンティニューはしませんでした。

まずは、今所持しているキャラを育成させた方が良いですね…。(((^_^;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/22 11:11

A 回答 (1件)

犬夜叉は攻撃悪魔

エルドラアナはドラゴンバランス
リーダー犬夜叉は攻撃のみ
リーダーエルドラアナはドラゴンのみ
相性悪いですね。

犬夜叉は6〜7.5倍と1.5倍の回復。スキル依存は極めて低いリーダーです。非常に扱いやすいリーダーですが、他と比べたら見劣りせざるを得ません。下位だという事実は確かですけれども実用出来ないこともないなかなか優秀なリーダーです。
エルドラアナは5.25〜18.375倍とHP1.5倍。スキル依存高めのリーダーです。優秀な部類ですが不動明王の劣化版で扱いにくい部類です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

エルドラはまだ購入していないので、もう少しモンポキャラの購入は検討してみようと思います。

回答ありがとうございました。