プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の祖母はとんかつが大好きです。そんな祖母の誕生日が来月に迫り、美味しいとんかつを食べさせてあげたいと思っています。

もしよろしければオススメのとんかつ屋を
教えてください!

A 回答 (3件)

茨城県民です。


県内ならどこでもいいのでしょうか?

私は阿見町にある「かつ吉」をお勧めします。
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8001533/

ロース、ヒレとも美味しいんですが
火の通し方が絶妙で、ステーキで言うミディアムのような状態です。
    • good
    • 0

ソレよりも むっちゃ美味しい豚肉をとりよせて 


 ご自宅であなたが手作りでとんかつを作ってあげたほうが1万倍 ばーちゃんは嬉しいと思う。

 とんかつもうまいけど、 牛ヒレカツは脂も重くなくてばーちゃんの胃腸には嬉しいと思う。


ちなみに茨城でしらべたけど、う~ん これ!ってお店が・・ う~n

 あなたの地域 で 食べログで検索してごらん。

  茨城広いし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たらいいのですが、料理のほうがほんとにダメでして‥(ฅฅ*)
練習してみますが出来れば お店で食べたいですね!
もし少し 探してみます(`・ω・´)

アドバイスしていただき ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/25 19:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみますね(๑•ᴗ•๑)

お礼日時:2017/01/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!