dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太る方法を教えてください。
生まれてこの方1度も太った事がありません。というのも、私は極度の少食で、あまり食が喉を通りません。私に嫌味ばかり言うくそばばあ(祖母)が、小さい頃は可愛かっただの、もっと太れば童顔になるだの色々言ってきて、真面目に消えて欲しいくらいうざいです。(なかゆび♡)今まで小さい頃は可愛かった。という言葉をなんとか流してきましたが、流石にしつこく言われすぎて、脳内からその言葉が離れず、辛いです。太れば良くなるのかなと考えていて、太ってみたいです。(嫌味ではありません)食事が苦手な私が太る事はできますか。
ちなみに幼稚園、小中と給食の時間が拷問並に嫌いだったくらい食が苦手なんです。
昼ごはんもほとんど手をつけず、1日1食が丁度いいです。
以前太る為ならと、怪しいサプリに手を付けようとした事もあります。

A 回答 (6件)

無理しなくていいんじゃない?

太るのって、太らない体質の人にとってはかなり難しいよ。
肥満がダイエットするより、太らない体質の人が太る方のが難しい気がする。。
そんなんしていたら心が疲れちゃうよ。

食べろって言われても厳しいし、プロテインなんか喉通らないんじゃない?

小さい頃は可愛かったなんて気にすんなって。
祖母だって、「今はウザイ祖母だけど、『小さい頃は可愛かった』んですから。」
誰だって小さい頃は可愛かったんです。私もね(๑•᎑•๑)
    • 0

結局、太ったところで、

今度は、痩せる方法を聞くだけ。

自然体で良いと思います。
    • 0

普段運動はしますか?

私も痩せやすい体質ですが、筋トレしてタンパク質を取れば多少増量できますよ。
運動してた時期が一番体重重く、体調も良く、体脂肪は10%代でかなり健康的だったと思います。

そもそも食べれないなら太れませんし、太ることそのものよりも、祖母から言われたことをさっさと忘れてしまうのがあなたにとって心身共に良さそうな気がしますが。
    • 0

怪しいサプリに手を出さなくても普通に太る用のプロテイン飲めばよくないか。

• 0

とりあえずプロテイン飲んでみましょうか♡

• 0

炭水化物と脂肪をこよなく愛しましょう

• 0