プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から約束を
すっぽかされたんですけど
それは、何でですか?

LINEで、会う約束をしたのに
会う日の当日になると返信は、なくて
待ち合わせ場所に1時間以上待っても
来てくれなくて
LINEで、既読もついていないんですよ。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の家や連絡先のアドレスは、
    知りません。

      補足日時:2017/01/29 03:59
  • 挨拶までは、してくれたのに
    会う約束とか待ち合わせてるから
    何処にいるかって
    LINEしても返信が、なくて。
    付き合って
    まだ、会った事も無いんですよ。

      補足日時:2017/01/29 04:01
  • 朝の挨拶は、してくれました。

      補足日時:2017/01/29 06:53
  • 出会い系まで
    いかないです。

      補足日時:2017/01/29 10:06

A 回答 (12件中1~10件)

それは遠くから見てタイプじゃなかったのでスルーかな?


まだあったことないのなら
それまでに会ったことがあれば急用とか事故とかじゃないのかな?
    • good
    • 0

私も出会い系にハマってましたので、


お気持ち、大変お察しします。

そうですね…。
写メ交換しましたか?
写メ交換せずに会ったなら…
申し訳ありません。
ご縁がなかったと思う方が良いかと思います

私は、写メ送ってダメだった時もありますし
会った後、付き合ったケースもあります。

付き合う約束は、
会った事もないのに簡単にできるものではないと思います。

簡単にできるとしたら、
やり目的って思った方が良いかと思います。

出会い系は、
写メ交換は絶対。
写メしぶるなら、やめた方が良いです。

すぐに会おうと言ってきたら、
大抵は、やり目的です。

出会い系サイトでも良い人はいますよ。

約束すっぽかす人ではなく、
大切にしてくれる人もいます。

余計な事では申し訳ありません。
気持ちが落ち着くに時間がかかると思いますが…いつかまた良い人に出会える事を願っております。
    • good
    • 0

会ったことのない人を彼氏扱いしないほうがいいよ。


ネットの中だけの恋人とかいるけど。
会ったことないなら、あなたをみてかえったのも、可能性としては0ではないでしょうね。
    • good
    • 0

ここに書かれているのは、「LINEで、会う約束をした」と「すっぽかされた」ということだけです。



約束するまでの LINEのやり取りに問題があった可能性がありますね。

うんざりしたのかもしれません。

で、すっぽかすことで自分の気持ちをハッキリ伝えた。

挨拶はするということは、あなたに悪いことをしたという意識はないんでしょう。

そういう人なんですね。
残念。
    • good
    • 0

あなたが好みの女ではなかったから帰ったのでは。

    • good
    • 1

待ち合わせ場所まで彼は行ったと思いますよ。


でも、あなたを見て 帰ってしまったのではないですかね。
    • good
    • 1

…会ったこともない人を「彼氏」と言えるのでしょうか…?



会いたいという部分は既読すらないのに挨拶はするというのはLINEだけの関係でいたいのかもね。
もう少し何度か会いたいとアプローチして、それでも会えないならそういうことではないでしょうか。
    • good
    • 0

会ったことないってことは出合い系か何か?待ち合わせ場所にきてあなたを見て帰ったってこともあり得ますよ。

もしそうならそんな人忘れましょう。ただ本当に急用が入った可能性も。彼の事故や親御さんの病気など。
    • good
    • 0

めんどくさくなったんじゃないの?


LINEっていうのは、便利だけど既読にならなきゃ意味ないよね。めんどくさいからLINE開かなかった。

俺はこの仕組みが嫌いです。LINEしたじゃんって言われても、俺はそんなに都合よくLINE見ねーよ!って思っちゃう。
    • good
    • 1

会ったことないのに彼氏?挨拶はしてくれた?どういうことだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!