アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。中学生男子に質問です。今ちんこの大きさが通常7cmで勃起すると10cmです。デカイですか?チン毛も結構生えてます。皆さんの大きさも教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (4件)

ちっちゃいね(^ω^)

    • good
    • 22

いつの時代も中学生が気になることは変わらないですね。

私も中学生に戻って回答します。
私が中学1年生の時の遠足かなんかで、みんなで測ったときは11センチくらいだったかな、平均だと思いますよ。
    • good
    • 6

ちいさいですね・・・・・。

これから身長とともにちん長も伸びてくるんでしょうけれど。
    • good
    • 14

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています