アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVT-C875が頻度高く録画中に勝手に落ちてしまいます。


2年前からaverのAVT-C875でキャプチャーをしているのですが、最近頻度高く録画中に勝手に落ちてしまいます。ゲーム画面は映るのですが録画ソフトが勝手に落ちてしまいます。USBの差し込みが悪いのか、差し込みも気にしたのが解決できず、PCを再起動してもドライバーを最新にしても無理でした。誰か解決策を求めます!

A 回答 (1件)

OSは?


Windows10にアップグレードした場合に「動作が停止しました」→ドライバを一旦すべて削除し、Windows10対応のAVerのドライバを再度インストールして解決した事例があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

入力機器がUSBへ給電する際に不安定な状態になり、正常に動作しなくなる可能性があります。 給電には、別の電源(仕様5V, 2Aのモバイル電源)を利用してくださいとあります。
http://www.avermedia.co.jp/2c_index.html
のサポートから。

>2年前から

OS対応の製品ではないのでは?
32bit製品のためOSが64bitなら不具合が起こる可能性があり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。OSはアップグレードしなかったのでwin8.1です。AVT-C875はwin10がリリースされる前に発売されたものでvista.7.8.8,1に対応でした(新しいドライバーがwin10にも対応するようにはなってました)

お礼日時:2017/02/13 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!