プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラの裏スタッフの事で質問です。
私の知り合いに昼間にキャバクラのキャバ嬢の準備的な事や事務的なことで仕事をしている女性がいます。
年齢は40歳ですが見た目は若く見え可愛くて美人です。
20代の頃3年ほどキャバ嬢の経験があり、
それも見込まれて知り合いのキャバクラを経営している関係者から誘われたそうです。
ですがキャバ嬢ではなくて裏のスタッフとして仕事をしています。
ただ仕事を続けるに辺り条件があるそうです。例えば体重が一定以上太ってはいけないとか常に化粧していなければならないとか身だしなみにも注意しなければならないとか見た目にはかなり厳しい条件が与えられているそうです。しかもこれを守れない時は解雇されてしまうかも知れないそうです。
彼女の言うには、キャバ嬢を扱っているため裏スタッフといえど示さなければならないからだそうです。

キャバ嬢の裏スタッフでもかような条件なのでしょうか?
もしくはキャバ嬢が休んだり辞めたりした時など急遽対応してもらうかも知れないことの含みもあるからなのでしょうか。

A 回答 (1件)

とても高級なお店なら、店の体裁も考えてそうしているのかもしれませんが、

(黒服も基準が厳しいです)
>もしくはキャバ嬢が休んだり辞めたりした時など急遽対応してもらうかも知れないことの含みもあるからなのでしょうか。
の可能性も高そうです。。。

私が前に少しだけ勤めていたキャバは、事務とかヘアセットの裏方の女性は「肝っ玉かあさん」って感じでした。
パンチパーマ率が高かったです。笑
なんでも相談できる良い人だったな~。
    • 1
この回答へのお礼

元キャバクラ経験者の声なら間違いないですね。ありがとうございます。