プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の写真を縮小してケータイの壁紙にしている人っているのですか?

好きになった先輩の写真を縮小して壁紙にするのは変ですか?

高校の時好きになった先輩とLINEしていてそのLINEのトーク背景を先輩の写真に設定するのは変でしょうか?

A 回答 (6件)

恋人ではなく、好きな人の写真を壁紙にするのは、もし知らない人が見たら少し変だと思うかもしれませんね。


ラインのトーク背景なら、全く変じゃないです。

でも、携帯の壁紙くらい、誰も気にしないので、好きにしたらいいと思います。
    • good
    • 2

いいと思います❤︎

    • good
    • 2

変じゃないです。

自分の携帯ですので何をしようが人の勝手です。

ですが,他人に見られたときのデメリット,ダメージを考慮しましょう。
いつ新しい出会いがあるかわかりません。他の人の写真を見た相手は
どう思うでしょう。

好きになった先輩を追い続けるのなら今のままで良いと思います。
気にすることはないです。
    • good
    • 1

はい。

どうしても忘れられないのです。
    • good
    • 1

こんにちは。



現在もお好きなのですね。。一途で良い女性かと感じ取りました。。

『好きな人の写真を縮小してケータイの壁紙にしている人っているのですか?』

沢山いると思います。。

『好きになった先輩の写真を縮小して壁紙にするのは変ですか?』


好きなら当たり前かと思います。


『高校の時好きになった先輩とLINEしていてそのLINEのトーク背景を先輩の写真に設定するのは変でしょうか?』

相談者様、恋に報いがあるか無いかは、誰にも分かりません、しかし、思いは残る。。。

これ当然ですよ。。今は相談者様が、先輩との事を。壁紙にしたり。LINE背景にしたりで

そうしたいのでしたら。。。恋する乙女心。。それは良いと思います。。。


PS春も近いです、、、少しずつ、、自分の足で歩きはじめて下さいね。。

    • good
    • 2

まだ好きな人ならちょっと変です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまりそれはどういう意味ですか?
私が先輩のことがまだ好きなら変ということですか?

お礼日時:2017/02/18 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!