プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と私の異性関係について

私と旦那は
仕事以外で、1対1の連絡やあうことをしない、複数の連絡グループラインみたいなものやあうのはよい(もちろん知り合いのみ) ということにしてます。
いずれにしろ報告すること。
もちろんお互い同意のうえです。

皆さんの夫婦での異性関係のルールがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ルールーとして決めてはいませんが。



異性と2人でご飯はお互いに行きませんね。仕事でもそう言った場面はない仕事なので。
連絡はしますね。お互いの友人全員知り合いというわけではないので。
あとはあまりにも飲み会が続く場合はその飲み会での写真を送ってもらったりしてます。ちょっとうざい女って感じですが、今妊娠中なものでね。
ホルモンのせいか不安になることが多いんです笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!