プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は14歳 中2です

今月2月8日に彼氏と仲良しをしました
そして今日着床出血?みたいなのが
ありました
妊娠してるかもしれません
どうすればいいかわかりません

もし妊娠していたら
私は産みたいです
大変なことは充分承知です
まだ親に頼らなければ生きていけない歳だと
いうことも理解しています
だけど、妊娠していたら産みたいです
親は下ろせと言うと思います
でも、私は産みたいです
どうしたらいいでしょうか
不安でたまりません
もし妊娠していたら
彼氏は2人で大変だけどがんばっていこうと
言ってくれています
ちなみに彼氏は15歳で1つ上です

自業自得だろなどそういうのは
あまり言ってほしくないです
不安を解消してくれるような
心強い言葉がほしいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 1度だけ避妊をせずに入れ、
    やはり怖いからとすぐにぬいて
    コンドームを着用しました
    前回の生理は1月28日です

      補足日時:2017/02/23 17:48

A 回答 (12件中11~12件)

>心強い言葉がほしいです


なるようになるさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
とても助かります
本当にありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 18:02

うっわ~。

悲惨な将来しか見えない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そうですよね
私もそう思います

お礼日時:2017/02/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!