アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は14歳 中2です

今月2月8日に彼氏と仲良しをしました
そして今日着床出血?みたいなのが
ありました
妊娠してるかもしれません
どうすればいいかわかりません

もし妊娠していたら
私は産みたいです
大変なことは充分承知です
まだ親に頼らなければ生きていけない歳だと
いうことも理解しています
だけど、妊娠していたら産みたいです
親は下ろせと言うと思います
でも、私は産みたいです
どうしたらいいでしょうか
不安でたまりません
もし妊娠していたら
彼氏は2人で大変だけどがんばっていこうと
言ってくれています
ちなみに彼氏は15歳で1つ上です

自業自得だろなどそういうのは
あまり言ってほしくないです
不安を解消してくれるような
心強い言葉がほしいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 1度だけ避妊をせずに入れ、
    やはり怖いからとすぐにぬいて
    コンドームを着用しました
    前回の生理は1月28日です

      補足日時:2017/02/23 17:48

A 回答 (12件中1~10件)

うっわ~。

悲惨な将来しか見えない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そうですよね
私もそう思います

お礼日時:2017/02/23 18:02

>心強い言葉がほしいです


なるようになるさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
とても助かります
本当にありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 18:02

これは、2人で解決できる問題ではありません。


まずどこに住む?経済的なことはどうする?彼は中卒で働くの?質問者様は中学で出産した後、どうする?・・・
いろんなことが山積です。
質問者さま&彼、そして双方の親を交えて、今後どうするかを相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
2人でなんとかできる問題でないことは充分わかっています
なので親に相談してみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 18:01

生理予定日はいつでしょうか?1週間過ぎれば市販の検査薬が使えます。

ただ出血が、あるというだけでは妊娠しているかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
生理予定日はいつもは5日なんですが
先月はストレスのためか遅れてしまい
28日にきました
今月はまだきていません

お礼日時:2017/02/23 18:01

あたしは4週間前に出産しました。


自業自得などと厳しい言葉は聞きたくないって甘えるような子供が、子供育てられると思う?産みたい気持ちは分からなくもない。でも、子供が子供を育てるのは反対かもね。まだ中学生なら、心身共にまだ 幼く成長期です。子供を産んで育てるってことが分かってないよね。人1人の人生の責任を持つと言うことです。自分の責任もまだ果たせないのに、人間を1人育てられると思えない。あなたに2、3時間おきの授乳や授乳後にげっぷをさせ、その後オムツを替え 毎日沐浴して自分の寝る時間も自分の事も後回しで、やりたい事もできない毎日が続くんだよ。妊娠して出産後も、あれもダメ、これもダメ、これはしない方がいいとか、食べ物まであれはやめといた方がいいなど規制もある。できるの?妊娠してたら産みたいけど、それ以前に不安が大きいんでしょ?避妊せずヤッたら妊娠する可能性はあるってわかってるよねぇるなぜ避妊をしなかったの?目先のことしか考えず、先々のことまで考えられない人に子育ては無理でしょ。実際問題、まだ親に頼らないといけないよね?親にも更に負担をかけるの?厳しい意見かもしれないけど、これが現実です。現実を受け止められないなら、さっさと産婦人科に行って検査して、妊娠してたら下ろすべきだね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
妊娠出産を経験されている方で
とても参考になりました
私も考えが甘い部分がありました
すぐに親に相談して
子供を産む、育てるという
大変さを知った上で
もう1度決めたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 17:53

生徒で男が逃げなかった者はいない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
私が言える状況ではないんですが
妊娠させといて逃げる男は男のカスだと思ってます

お礼日時:2017/02/23 18:00

これは大変な事ですよ。



 相手の男性と話し合うだけではなく、直ぐにご自身のご両親と相手のご両親と相談されることですね。

 出産となりますと、尚更大変です。

 で、相手の男性「オレ就職する」と言ったら高校に行く様に説得してください。
 中卒では就職はほぼ不可能ですし、アルバイトですら「高卒」となってますからね。

 m_aaaaaさんも通信制でいいですから、高校に行ってください。
 何をするにしても高校だけは出ておかないと、話しになりません。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
妊娠出産を経験されている方でとても参考になりました
私も考えが甘い部分がありました
なので親に相談してみて
検査をして
子供を産む、育てるという
大変さを学んでから
もう1度決めたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 17:51

妊娠でない事を祈ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
中2で妊娠なんておかしいですよね
私もそれを祈っています

お礼日時:2017/02/23 17:59

産むにしても何にしても、中学生の質問者様には親御さんの協力が必要不可欠です。


ですからまずはご両親に相談して、医者に診てもらいましょう。

>彼氏は2人で大変だけどがんばっていこうと
二人だけではどうにもならないことが多々あるのは分かりますよね?
育てるのはもちろん、生活費だって親の世話になるのです。
大変なのは二人よりも、むしろ親御さんの方。
親御さんが納得しなければ、産んだところで育てることは不可能です。
赤ちゃんを不幸にすることは本意ではないですよね?
親と話し合う勇気がないようでは質問者様に親になる資格はありません。
早急に話し合ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
私の考えが甘かったです
もう1度考えてみて
すぐに親に相談してみます

お礼日時:2017/02/23 17:58

着床時出血とかセックスとか妊娠超初期症状とかそういう知識だけはあるのに、自分の体の事は何も知らないのではないですか?


あなたは自分の生理がいつくるかちゃんと分かっていますか?
2月8日の行為で今日に着床時出血は起きません。
http://otasukemama.net/maternity-2772.html
ですから、あなたが着床時出血だと思っている物は生理でしょう。
嘘だと思うなら、ドラッグストアに行って妊娠検査薬を買ってきて確かめてください。
今の時点で陰性まで確定できる妊娠検査薬はチェックワンファストという妊娠検査薬です。
それ以外の検査薬の方が安いですが、それだとあと1週間経ってから検査をすることで妊娠していない証明ができます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
サイトとてもわかりやすく参考になりました

お礼日時:2017/02/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!