dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料手渡しのところって、例えば20日締めの25日払いだとして、25日にバイトが入っていない場合は、その次のシフトの時にもらえるんですか?それともその前の日にもらえるんですか?
あとシフトが入っていない時に行ったらもらえるんですか?

A 回答 (4件)

シフトに入ってなくても、多分当日か、それ以降です。

    • good
    • 0

普通なら、25日以降ですね。


でも、大概、振込が多いよね。
シフトって表現する位だから、接客のバイトさん!?
なら、尚、振込で頼みな。
    • good
    • 0

殆どの企業が決められた日に給料を支払っています。

もし、その日に出勤が無くて、給料が受け取れない場合、会社との予めの話し合いで、給料を銀行口座に振込が可能です。また、家族に頼み、給料日に受給に会社に行って貰うのも1方法です。給料日にシフトがない場合は次のシフトでも給料の支給は可能ですが、前日の支給は、先ず無いでしょう。
    • good
    • 0

25日以降で、その手渡すべき人がいる日ならば、いつでももらえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!