プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストで強いキャラは?
上の通りですよろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

一番はないですが


多くのクエストに連れて行けるキャラが強いんじゃないですか?
他にも結構いますが全てのキャラの名前を出すのは面倒なので自分が持っている中では卑弥呼、ランスロット、ランスロットX、ノア、サタン、ハーレー、アイリス、ハンキン等で、後はフレンドでよく使うパンドラやルシファーとかですかね
    • good
    • 0

ガブリエルやパンドラもチョー強いと思いますけれど私は天国ウリエル一択です。


万能キャラで爆絶の適性も持ち、ほとんどのクエストに連れていけます。
独断と偏見もありますけれどね笑
    • good
    • 0

自分も所持してるパンドラ、ルシ、あとは珊瑚とか蔵馬。

    • good
    • 0

ウリエルだと思いたい

    • good
    • 1

今はパンドラかなぁ


あとは安定のルシファー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!