プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが今年ガチャを引いて、一番嬉しかったキャラを一つだけ言って下さい。

私は、ウルカです!本当に欲しくって何度も狙いに行っては砕け散ってました。然も、あの事案が有ってもう来ないかなぁ?とか思ってたところにまさかの抱き合わせの復活(^_^;)
勿論、狙いに行きました! やっと来てくれた!イルミナ2連発からのまさかのウルカ?!もう、気分は最高です^_^

A 回答 (13件中1~10件)

前半はメリオダスが主流で後半になってからエドワードエルリックが主流になりました。

後リザ・ホークアイ二体はうれしいかったです。(今はアシストとして頑張っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はコラボキャラが活躍した感じですね^_^ 何方も、強いキャラなので良く使いますね。耐久と火力が両立しているのは良いですよね^_^
メリオダスは次回の強化に期待したいです!^_^

お礼日時:2017/12/22 21:52

メインではヨグ、サブでは比古清十郎ですね



メインの方は少しマンネリ化してた時期があって、ヨグ引いたあともハイパーにして放置(ログインはする)が続いてた頃に偶々サブアカ所持する機会が出て、なんとなく初めからやればマンネリ解消できるかと思って始めたサブアカで開始3週間も経たないうちにるろ剣コラボの最終日にダメ元で一回引いたらまさかの比古❗️

比古は分岐副属性無し(ドラゴン・攻撃)の方にしてそれからはぼっちマルチでウハウハ、イベントも重なりグングンランクも上がって、たーのしー状態‼️

パズドラってこんなに面白かったのねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨグは公認チートですよ^_^
一発ツモは凄いですね!羨ましい。覚醒やステもかなり優秀なんですよね。直入れして使ってます。バランスタイプのほうですが。
ランクが上がると楽しいですよね^_^

お礼日時:2017/12/18 01:41

王道を征く


ヨ グ = ソ ト ー ス

風神と闇カーリーと併せて引くことが出来たので嬉しかったです。
その反動のせいか、最近はめっきり神引きしてませんが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、充分過ぎる神引きですよ!^_^ ヨグはチート級に強い!あれは火力出し易いし火力が出る出る!
風神も唯一無二のスキル、良かったですね!^_^

お礼日時:2017/12/17 19:09

ヒロインガチャ2の無料ガチャで木ネイ引いた事ですね。

クリスマスガチャでイルミナ引いて今年1番嬉しい事と言いたいですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料からダイヤは羨ましい!まだ出したこと無いですよ(^_^;) ネイもかなり強いですからね。7コンボしてway組むと火力がエグイくらい出ますね。
最後にもう一花咲かせましょう! イルミナは可愛いですからね、プレゼント欲しいですね!^_^

お礼日時:2017/12/17 18:54

バルファルクですね



強力なリーダースキル
5色陣 固定ダメージのスキル
強力な覚醒スキル

選りすぐりの1体ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4秒固定ですよね。私には無理だ!(^_^;) スキルが強いのでサブやアシストに使ってますね。モンハンキャラはかなり性能が優秀だと思ってます。また来ないかなぁ^_^

お礼日時:2017/12/17 18:48

やっぱりディアブロスですね…


出るまではフレンドに頼りきっていたので自分で用意できたのは嬉しかったのです(と思えばフレンドにアヌビスがあまりいなかったという…)。
その後、イデアルやアルフォンスなんかも出てディアブロスのサブとして活躍しています。
最近はリクウブロス、エドブロス、イデブロスとフレンドも増えてきてさらに楽しくなって来ました。
ただ一つ、吸収無効のキャラをくれー!
フレンドに頼るのは辛いんじゃー!(千鳥風)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でディアブロスを持っていると、リダチェンが可能になりますからね^_^ 私もリクウにマッハをアシストして良くリダチェンしてます。ブロスはタイプ縛りが無い事がかなりの強味ですね!何でも入りますからね。
私がフレンドなら全てのキャラに吸収無効をアシストして出せるのに。但し、スキル発動まで重くなりますが(^_^;)
吸収無効はスキルのMVPかも知れませんね。コンボパーティーは楽しいですよね^_^

お礼日時:2017/12/17 18:45

エドですね。



10回ガチャして唯一のダイヤでした。
原作が好きなので、せめてダイヤ1個出るまで回そうと、久しぶりに課金までしてゲットしたのでテンション上がりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も原作は読みました。第二弾で師匠やストロング姐さんが出て欲しい^_^
いや運が良いですよ!17回連続金とかザラでしたから(^_^;)

エドは強いですね。現環境の先端だと思ってます。

お礼日時:2017/12/17 06:58

るろ剣の比古清十郎ですね。



原作大好きなんですよ。縁が出た時もかなり嬉しかったですがやはり師匠の方が嬉しかったですねぇ。
単体性能もさることながらスキルも貴重な吸収対策なので多くの意味で嬉しかったです。

和月先生は大変なことになってしまってますが世代ということもあり本当に大好きな漫画です。
当分コラボないんだろうなぁ……w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も原作は京都編までは読んでましたね。
吸収無効は貴重なスキルですからね。分岐になって慌てて2体目追いました(^_^;) ステや覚醒も強く、コンボ加算も何気に損は無いので重宝されますね。

コラボが無いなら強化はして欲しいですね^_^

お礼日時:2017/12/17 06:54

ハロウィンヴェルダンディですかね


かなり課金はしてますが狙ったキャラはほぼ確実に引いてますが(アマツ以外)ハロウィンガチャの時は支払いなんかが多い時期であまり課金できず、半分諦めてた中出てくれたので1年間待たずに済みました!
ただ最近ほとんどGF引いてなく、1番活躍できるであろうカミムスビを持ってません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴェルダンディおめでとうございます!ここはカミムスビを引き当てたいですね^_^サブは揃ってる感じですから。
カミムスビは闘技場の周回などで活躍しますね^_^

お礼日時:2017/12/17 06:47

ヨグですかねw


2体も出たのであれは嬉しかったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今一番人気ですからね。強いですね。ヨグにヨグを入れると安定しますね^_^

お礼日時:2017/12/17 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!