プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーブ3個をコンテニューで使って初見クリアしたんですがこの中でいらないとすれば才蔵ですかね?一応運枠はドラえもんしかいない為運枠はドラえもんを使おうと思ってます

「オーブ3個をコンテニューで使って初見クリ」の質問画像

A 回答 (4件)

才蔵以外に使えるキャラ居るなら変えてみれば良いでしょう。


タスはきちんとMAXまで上げたほうが良いでしょう。わくわくの実も付かたほうが良いでしょう。
おそらくシャナのクエストだと思いますが、この面子にフレンドがスサノオやラファエルなら、コンテしなくても勝てるかと思います。
ドクロマーク付きの雑魚を最初にきちんと処理して、回復も少し意識した弾き方考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり今回の運極作る前にタス集めとわくわくつけるの優先した方がですかね?

お礼日時:2017/10/19 11:19

プレイヤーを交代するべきかな。

(・-・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネーム自体を変えた方がですかね?

お礼日時:2017/10/19 07:49

3個も使ったんだぁ(^_^;)



メンバー総入れ替えかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総入れ替えの方がですかね?

お礼日時:2017/10/18 23:18

そうかもな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!