dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠する可能性が低いときに、きちんとしたゴムのつけかたで、まだ相手は処女だったので入りにくく、一回しかはいりませんでした。全部ははいらず、よんぶんのさんくらいはいりました。精子もだしていません。予防のため、三回ゴムも変えました。昨日が生理の予定でしたが、まだきてません。これってやばいですか?

A 回答 (3件)

>あぷりつかってます!


生理は1週間遅れても正常です。
それを分かっていないでアプリに頼ると避妊に失敗することもありますよ。
アプリの生理予定日自体が間違っていたら生理が来なくても当たり前になります。

妊娠を疑うなら、行為から3週間経っても生理が来ない場合、妊娠検査薬で確認するしかありません。
セックスをして生理が来ない場合は妊娠を必ず疑う必要がありますから、やばいのやばくないは関係ないですよ。
その上で妊娠していないことが分かれば他の理由で生理が遅れている、ということになります。
もともと生理不順だったというオチもなきにしもあらずでしょうけどね。

それから妊娠したときに強制的に生理を起こさせる薬は日本にはありません。
そんなことをしたら堕胎罪です。
妊娠したら病院で中絶するか産むかの二択しか日本では選べません。

避妊に失敗したとき、72時間以内に服用すれば妊娠をほぼ回避できるアフターピルという薬ならあります。
ですが100%成功する薬ではありません。
そしてドラックストアでは手に入りません。
副作用の非常に強い薬です。
人に依っては服用してはいけない事もありますので婦人科で医師の処方が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいのありがとーございます!

お礼日時:2017/02/27 00:44

全く心配無いと思います。


生理が遅れているのは初めての経験で、精神的な影響が有るからでしょう。
其れこそ万一妊娠した場合は、早い内であれば強制的に生理にさせる薬も有ります。
大丈夫と思っても、想像妊娠も有りますし、絶対に妊娠しないと言う保証も有りませんから、一応念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その薬はドラッグストアでもうってますか?

お礼日時:2017/02/26 23:01

妊娠する可能性が低い時とはいつの話ですか?


いままで生理はみじんの狂いもなく予定日には間違いなく来ていたのですか?

セックスをするようになってから、ルナルナなどの生理管理アプリを使い始め、それと同じにならないから不安になる人もいますが、あなたもそうではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぷりつかってます!

お礼日時:2017/02/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!