プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとに叶わない。


ほんとにこの人がいい
って思う人がいるのに
絶対叶わない。
無理な恋。
どうしたら。。

A 回答 (7件)

私もそういう人います。


絶対無理だけど、好きです。
この気持ちを悟られないように、仲良くして我慢しています。
苦しいですよね・・・・どうしたらって考えちゃダメですよ。
気持ちを切り離して、この人はこの人。
でも、恋人は作ってもいいと思う。
私は、一生好きな人を好きなまま彼がいますが
その彼の事も大好きです。
想いが違うけど、それはそれで幸せだからいいんじゃないですかね?
    • good
    • 5

私もそうだが、叶わないと思うので憧れてる女性として考えてます。

    • good
    • 0

心の中に大切にしまっておきましょう。

それともズタズタになるか?気持ち良く解かります。自分も絶対無理だと思われる恋心持ってます。でも少しの可能性を信じたいです。
    • good
    • 1

恋することは自由ですからね。


飽きるまで好きなだけ恋してていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

諦める



どっぷり失恋に浸れ
    • good
    • 0

諦めるのも恋ですよ。

    • good
    • 2

当たって砕ける



可能性は0ではないですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています