dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界で1番美しく可愛い人は誰ですか?
できるだけ日本人でお願いします!!

A 回答 (22件中1~10件)

心が、思いやりの心を


持ってる人が綺麗

身なりや、化粧は
女性としての身だしなみ

そな中で、目鼻立ちはっきり
してたら、綺麗に見える

真実の綺麗な人は
心が綺麗な人

…さて、いるのかな。。
    • good
    • 2

好きな子

    • good
    • 1

私は、自分の娘です。


整形手術を考えて居るのですか?
十人十色の考えて感じ方があります。
それと、心が綺麗な人。

人間、顔だけで生活してる訳では無いので、顔より心の綺麗な人は顔似出ます。決めるのはあなたですよ!
    • good
    • 1

メイク、整形、皮膚移植で化けるので、純粋な回答がしづらいですが…美容整形は幼稚園児から出来ますから。


産まれたての赤ちゃんかメイクしない男性じゃないですか?
    • good
    • 2

私としては「由美かおる」かな。


あの人20代のプロポーションを維持しているからね。
出来ればあんな女性を妻にしたいね、年食っても自慢できる。
    • good
    • 2

あなたが美しく可愛いと思った人が世界で1番美しく可愛い人です


そも一般的な美しい、可愛いは社会という不特定多数の意見が元になっています
ですのでここで聞いたとしてもあくまで回答者の美しく可愛い人が分かるだけです
あなたにとっての美しく可愛い人は誰ですか?
それがあなたの質問の答えになるでしょう


え?私の答え?2次キャラに決まってるじゃないですか( ´ ꒳ ` )
    • good
    • 2

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

    • good
    • 2

鏡にでも聞いたら?笑

    • good
    • 0

それはもちろんアナタです(*´ェ`*)


あと一応言いますが、質問に答えてくれた人には
ちゃんとお礼と返事をするのが礼儀ですよ
見た目が美しいとか綺麗とか気にする前に
まずは、自分の心を美し有るべきを望みましょう(*´ω`*)
礼儀の出来てる日本人女性
それがこの答えです♪
    • good
    • 2

なんだ!


白雪姫って言えば良いのか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!