アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で1番美しく可愛い人は誰ですか?
できるだけ日本人でお願いします!!

A 回答 (22件中1~10件)

そりゃあ、マイ・ワイフ なんてね。


美人でナイスバディ、繊細でこころやさしく、
おもいやり も有る。

もったいない、もったいない、わたしにはね。
    • good
    • 0

広瀬すず。

    • good
    • 0

世界でって言いながら、日本人って(´Д`)

    • good
    • 2

小野小町

    • good
    • 0

俺さまの孫娘3人。


右は、日本+メキシコ+スペイン
左は、日本+メキシコ
もう一人はまだ小さい。
「世界で1番美しく可愛い人は誰ですか? で」の回答画像5
    • good
    • 1

ググった結果



美しいだと

桐谷美玲

可愛いだと

広瀬すず

質問が矛盾しているのには気付いてますか?
    • good
    • 1

そりゃ「自分の娘」に決まっているでしょう。

    • good
    • 1

可愛いは別にして美人は松井冬子でしょう。

「世界で1番美しく可愛い人は誰ですか? で」の回答画像8
    • good
    • 0

呼んだ?(笑)もちろん私の事よね



違うかっ( ̄▽ ̄;)

美人で可愛い人ね…人それぞれ好みが分かれるしな
    • good
    • 0

世界でといいながらなるだけ日本人?矛盾しまくりな質問だね笑世界ならミランダ.カー、日本なら桐谷美玲か北川景子だよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!