アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏はかっこ悪いですか?

A 回答 (30件中1~10件)

かっこ悪くない。

貧乏は恥じゃない。セレブの人に貧乏味わってほしいくらいです。ある意味、貧乏の人の方が、立派に生きてると私は思う。
    • good
    • 1

貧乏でも、心まで貧乏にならない様に頑張ろう♪

    • good
    • 1

性格も貧乏ならね

    • good
    • 0

貧乏が恥なのではなく、それにつられて心が捻じ曲がってしまう事が恥。

糞みたいな悪事ばかり繰り返して嫌われまくっている格好悪い金持ちもごまんといます。結局は本人の心意気次第です。
    • good
    • 0

恥ずかしくないけど、


カッコ良くはないですよ
    • good
    • 2

人それぞれじゃない?僕は恥ずかしがる必要はないと思います。

格好悪くもない。むしろ貧乏でも、『今の生活が幸せだ』って言える人の方が格好良い。
    • good
    • 0

貧乏と思う気持ちが恥です。

    • good
    • 1

貧乏でもかっこ悪くないです。

    • good
    • 0

格好悪くない。

世の中金。心が、冷たく感じる。わたしは、武田徹夜見たいに、ナットの指輪でもあいから、大好きな人にはめてもらいたい
    • good
    • 0

貧乏でも裕福でも人や周りに迷惑かけてる人は、かっこ悪い❗️


恥ることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!