プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。彼氏との事についてです。。
くだらないと思ってる人はコメントしないでください。真剣に答えてくれる方のみ。

初めまして。私は毎日夜彼氏と電話するのですが、なぜか電話中彼氏にきずかれないように泣いてしまうのです。
もっと可愛い子がおるのにな〜とか、喧嘩ぽくなった時など沈黙になって無言になった時などなぜか里紗ぢゃだめよな〜とか、他のカップルだったら楽しいんだろーなとかおもったりします。
この前のデートの時もめっちゃ楽しかったんですけど、ちょっとした彼氏の言動で他のカップルみて泣きそうになったりします。

なんでなんでしょうか。おしえてください

A 回答 (3件)

自分に自身がないのでは?だから何か些細な事でもすぐ不安になるんですね。

「教えて悲しくなるその訳、貴方に触れられていても ただ信じるだけ 海よりも深く 空よりも青く これ以上愛することは私には出来ない」 テレサテン
    • good
    • 0

彼氏さんの事が大好きなのですね。

お幸せに。
    • good
    • 0

感情に敏感に反応してしまうことを、恥ずかしいと思うのかもしれませんが、それはそれとして受け入れていいのではないでしょうか


そういうことに慣れていくことを大人になるというのだし、少しずつ鈍感になっていきます。
幸せであることと同じくらい、それを失うことを怖いと思うのは普通です
もしも、相手から問われても、気持ちをきちんと説明すれば理解してもらえると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
まだ私も彼もすぐなにかを言ったら突っかかってしまう所があります。
そこを直して大人になっていけばいいと思うのですが。。

お礼日時:2017/03/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!