天使と悪魔選手権

何かそんな所ありましたよね!聞いたことがあるんですが!長野あたりとおもうんですが・・・ わかる方お願いします!

A 回答 (3件)

長野というと、<清里>もいいでしょうか?

    • good
    • 0

こんばんわ。



ご期待にお答えして、私は、学生時代長野県の松本から大町を経由して白馬方面にスキーにしょっちゅう行ってました。
国道148号線沿いの青木湖あたりで朝6:00~7:00ごろ雪が霧のようにす~っと流れていく景色が大好きでした。目の前が消えて流れていく雪。左にサンアルピナのゲレンデ。その手前に青木湖の湖面。すごいいい感じでしたよ。
    • good
    • 0

富山の小矢部市じゃないですか?



http://www.sphere.ad.jp/togen/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!