アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アファリエイトって初心者からでも、稼げるの

A 回答 (5件)

長い期間継続して続けられるのであれば、稼げる可能性はあります。


普通にブログを書いて、アフィリエイトバナーを貼っただけとかでは、他の方が言う通り、かなり難しいと思います。
単純に、センスと続けていく根性次第では稼げますし、それがなければ稼げません。

もっと自分なりに情報を調べてみてはいかがかと。
一緒くたにアフィリエイトと言っても、やり方はたくさんあります。
自分がやりたい方法が見つかれば、それでやってみるのも手です。

私もいろいろな人から情報を収集し、どんなネットビジネスがあるか一通り勉強し、実践したことがあります。

高額塾には入会せず、独学でしたので、数万程度稼ぐのに時間がかかりました。
ただ勉強する価値はありますし、継続すれば稼げる気がします。(まだ継続中ではありますが)

ただ情報を取得する上で注意が必要です。
それは初心者を狙った悪質なものがたくさんあるからです。
95%以上がそういう商材です。

私がネットビジネス情報を得る上で、そういう参考にしているサイトを載せておきます。

よかったらチェックしてみてください。
※高額販売がある場合は即決しないように
http://info-boynews.com/2017/03/
http://yumehenoippo.net/2017/03/

「簡単にできる」「誰でもできる」「1日●●分で100万」「放置収入●●万」
こういう煽りの酷いものは避けてください。

信憑性のある実績があるネットビジネスで成功した人から、
ブログやメルマガ、LINEで情報を得るのもいいかもしれません。

ご自身の向き不向きもありますから、まずはやってみるのがいいのかもしれません。
そのくらいであれば簡単に無料ブログで始められますので。
    • good
    • 2

かなり難しいですね。

自分の得意な専門分野があれば不可能では無いとは思います。
まずは添付した画像のような本を読んで勉強されるのが1番良いと思いますよ。
「アファリエイトって初心者からでも、稼げる」の回答画像4
    • good
    • 0

多分ムリ。


稼ぐって言うほどになるには知識とか集客力とか必要なんだと思う。

私は分からないながらも、愚直に長く貼り付けてますが、現状小学生のお小遣いぐらいです。
    • good
    • 0

稼げる稼げないはあなたのセンス次第かと思います。


アフィリエイターなんてみんな最初は初心者から試行錯誤でやっているんでしょうし。
YOUTUBEで稼ぐユーチューバーを見てれば日々ネタつくるの大変だなって事が垣間見る事が出来ますよね。
サイト作って広告貼って放っておけば簡単に儲かる世界では無いですし、それなりの労働力は必要になるでしょう。
はじめるのは簡単なのでやってみては如何でしょうか。
間違ってもアフィリエイトで儲かる商材みたいのに騙されてはいけませんよ~。
    • good
    • 0

無理ですよ。



理由は「お客に購入して貰う為には、何をどうしないといけない」かを全く理解していないから。

実店舗とネットでは、さらに、上の「」内の要件が異なる。

ソーいう事、全く解って無いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!