プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブルや夜遊びで借金しました。

会社員ですが、競馬・パチンコなど
ストレス発散ではまってしまい、闇金から借金してます・・・
夜は夜でキャバクラや風俗で貯金もそこをついて
カードキャッシングしていたら毎月の給料では支払えないくらいになってしまいました・・・
自分が悪いのですが、何か解決方法はございませんでしょうか?

A 回答 (5件)

闇金専門の弁護士さんがいるので


そこに連絡してみましょう。

私も闇金から借金していましたが、
過払い金を回収してくれました。

闇金はその道の専門の弁護士でないと対応を断られてしまうケースが多いので、
ここから闇金専門の弁護士さんに相談すべきです。

悩むよりまずは相談をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
弁護士に相談なんて敷居高すぎて絶対無理!と思っていたのですが、
チャット形式だし、無料なので相談してしまいました。
結果、弁護士さんが闇金業者に交渉してくれることになりました。
安心しました。。。
すごく助かりました!

お礼日時:2017/03/14 19:00

闇金さえなければ自己破産すれば良かったけど、闇金があるので、実家を売って金にして返済する

    • good
    • 0

楽しんだし、消費活動したのは悪いことではありません。



ただ財布の中身が足りなかったのと、あなたの博打運が欠けていただけです。
    • good
    • 0

最悪は自己破産しかないかと。



ただ、とにかくギャンブルをやめて、夜遊びをやめてまじめに働いて返していくしかないでしょうね。仕事とアルバイトをかけもちしてでも働かないと今の給与で払えないということはそこまでしないと。自業自得でしょうが。(-_-;)
    • good
    • 0

今すぐにやめましょう


働き、借金を返すしか手立てはないと思います
弁護士に相談してみるのもいいかもしれません。
私の母は、ギャンブルではありませんでしたが買い物をたくさんして
私が年少のとき、借金の取り立てなどもあって1度離婚しました
それから一年して、また戻りましたが
去年、また借金していたことがわかり、離婚し
母は1人で暮らすことになりました、200万円以上の借金を抱え、自己破産して借金をなくしました。
あなたがいくつかは存じませんが、まだ間に合うはずです
ギャンブル以外に、何かストレス発散出来ることを見つけて、ギャンブルは今すぐにやめてください。
母を悪く言うのはなんですが、母のように悲しい人になってほしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!