アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道理に外れてるの理解してますが…こんな質問すみません。

お互いバレずに彼と付き合い3年がすぎました。
1年前から彼の仕事が忙しくなりデートする時間がなくなり私が怒り喧嘩が増えました。
喧嘩するたび彼は仕事にのめり込むような気がしました。彼は自営です。
今は仕事の合間にちょっと合う程度。先のデートの約束も忙しいからと皆無です。
何かと言えば仕事仕事。たまにゆっくり話す時があっても仕事の話ばっかりで楽しくない。

あまり会えないし、付き合ってる意味ないでしょ?
会いに来ないから私を好きじゃないんでしょ?
って話になっても、彼は私を好きだし大事に想ってる。頑張ってる。
こんな喧嘩したりしても別れたいと思わない…と言います。これは私が聞けば言う事で彼からわざわざ言ってはきませんが…

今の状況としてあまり会えてないですが、会っても毎回体の関係はゆるしてません。そして会えば私がグチグチ行ってしまい嫌な雰囲気に事が多いです。
なので彼からしたら都合いい関係では無い気はします。
時間が無い中でも私は何か彼からの愛を感じたいのですが、結果不満ばかりです。
キープされてるだけでは?と思うと腹も立つし別れたいと思うのですが、なかなか別れられないのです。私も好きだからよりは依存になってしまってる気がしますが。。

こんな少しの文章で解りづらいと思いますが彼は私を好きなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

もちろん、好きなんでしょう。

彼は自分から別れるとは言わないけど、貴女から別れると言われれば割とあっさり別れるでしょう。
許してません、ってことは求められてるのね?
お互い不倫を覚悟してるなら許してみたら?
千の言葉より、それが最高のコミュニケーションです!
    • 2