牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

野党の4人が自宅に行き1時間の懇談(調査?)

で森友学園(確か22分の調査)には 自民と公明 そして自由の山本議員

この与野党(でなぜか山本が与党側)の構成と役割がよくわかりません。

どういう経緯でこういう構成と行き先になったのでしょうか?
森友側の指定なのでしょうか?

A 回答 (7件)

籠池証人喚問は自民党がしくんだが与野党ともデカい地雷だな!

    • good
    • 0

この手の妄想書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0

そもそも100万円寄付でメディアや野党が騒いでるだけ。


仮に100万円寄付が本当であっても選挙区外であれば実際は何の問題でもない。
これが選挙区内や金品を総理が受け取ったとかの疑惑なら徹底して追求すべき問題。
これならまだ蓮舫の二重国籍でまだ疑惑のまま日本の政党に偽っている蓮舫の方が問題。
しかも民進党の代表になってる訳だから自民が転ければ蓮舫が総理に…
この現状に震える…
    • good
    • 1

学校建設現場には、与野党揃って行っているけどね


委員会の現地調査なのだから当然

自宅訪問は行きたい人が来て欲しいと思っている人のところに行っただけだろう
    • good
    • 0

つまり籠池は、どう成る?証人喚問の確約とれたの?

    • good
    • 0

今、振り回されても仕方ないと思ってます。

急な話だし、「私が行く!」って行った人が行った程度で、籠池さんが指名してそのメンバー通りに集まれるとは思わないし、どうでもいい。
今は、推測憶測がほとんど。真実がわかるまで、ニュースを横目で見ておく程度に。
安倍さんの100万の振込記録だって本物か信じてませんものね。
    • good
    • 1

昨日テレビ見なかったけど森本学園調査団のメンバーより中身はどうよ?それえが肝心要!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!