アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A.ルックス

B.性別

C.打ち筋

D.会話/アフター

E.その他

また、同卓するなら、プロは男女どちらがテンション上がりますか?

A 回答 (1件)

せっかく競技プロと同じ空間に居合わせるなら、やっぱりCで分かりあってからのDかな。

東風より半荘、プロのスケジュールが許せば二回は打たないと人柄までは・・・
因みに2017#1位さんとはぜひ一度同卓したいけど、2位、3位とは別に。彼らの麻雀論は半分以上理解してるし、メディアへの露出も多いので。4位5位のお二人は、たぶん、同卓しなくても、同じ空間(雀荘、酒場など社交場)にいるだけで私が、気が激しく動揺すると思うので、打ちたいとは言えません。Dだけなら、男女、在籍年数をとわず、白木屋で!ぜひとも!できればABなどのクラスや団体のレベルではなく、なんらかのタイトルホルダーと会話+写メ!
あと、お互いに衰えるまえに一度でいい、東風でいい、同卓したい人は、鍛冶田、藤崎、萩原、達也、亜季、mr.、畑、福地、片山などすいません。プロじゃない人もいたね。
いつも、ありがとう。ナニキルにもまた答えてね。
    • 0
この回答へのお礼

福地さんは、ピン以上の雀荘じゃないと行かないんじゃないかな。
なんどか見かけたことがあります。
片山さんはしょっちゅう同卓しましたよ。
もっともミスチョイス行けば同卓できますけど、どっちかというと渡辺洋香プロのお店のフェアリーで。
洋香さんと片チンと最高位女流プロの新人と僕とでよく片チンと囲んでました。
片チンは良く女性連れなので来てましたね。
※2~3人はいつも横にいる。

大体同卓すれば、2~3半荘は打てますよ。
マーチャオのように大型店舗だと半日同卓できますけどね。

方チンは対局中は真剣そのものな感じですが、終わると奇策な感じで、ほとんど毎日と言っていいくらい三鷹のバーで飲んでるのでカレー大好きな人なので、カレーの話で盛り上がります。
フェアリーにも、洋香プロが作る”カレーの日”があるので、それを食べに来るのが目的です。
割とおいしい”野菜カレー”です。
※肉入れて欲しいけど

回答ど~も