1つだけ過去を変えられるとしたら?

有線で流れていた曲が気になっていて、日本人男性が歌っていましたが、アーティスト名も曲名も分からず、「つらいときこそ笑って~♪」という歌詞ですが、ノリの良い曲でした。知っている方は是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

さだまさしの道化師のソネットだと思います。


実話を基にさだまさしが代弁したとか?
確かめてみて!!
    • good
    • 0

以下の曲がヒットしました


1.日曜日よりの使者(ザ・ハイロウズ)

2.赤いトラクター(小林旭)
https://www.youtube.com/watch?v=k3HRSvYsInQ
3.恋(星野源)
https://www.youtube.com/watch?v=pCkwZWmc9og
    • good
    • 0

こっちもまぢめじゃ


どこがふざけてんねん
ほんならこれやわ!
TUBEのsmile
    • good
    • 0

それはあれやね!


和田アッコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」やね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは真面目に質問してます。いい加減な回答はやめてください。

お礼日時:2017/03/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報