アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から距離を置こうと言われ、3週間が経ちました。

原因は仕事で疲れている彼を精神的に支えることが出来なかった私にあります。
私も仕事で疲れていたため、お互いに自分のことでいっぱいいっぱいになっていたと会わない期間に考えました。
また、彼に寂しい思いをさせていたことも言われました。

連絡を一切絶つとは約束していないのですが、この3週間で一切の連絡を取りませんでした。

もともと頻繁に連絡を取り合うことは少なかったのですが、さすがに3週間も連絡を取らないでいると、「このまま別れるのか続けるのか?」ということよりも、距離を置くと決めた時に「仕事がしんどい」と繰り返していたので、ただただ生死が心配です。

考えすぎかもしれませんが…。

体調が心配なので元気かどうかを聞きたいのですが、「心配です。元気ですか?」と送るのはセーフなのでしょうか…。

男性、女性、どちら方の意見も聞かせて頂けるとありがたいです。
お手柔らかにお願いします。

A 回答 (2件)

まだ別れていないんだし、つき合っている彼氏なんだから体調をうかがうくらいはした方がいいんじゃないかな?って思います。

が、距離を置いたからって何か変わりましたか?距離を置くの意味をお互いわかっていないとただただ気持ちも離れていくだけだと思うんですよね。

距離を置くよりも、お互い話し合う方が得策だと思います。
    • 0

私は少し前に彼と別れました。

あまり参考になりませんが聞いてみたらどうですか
    • 0