プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり下ネタになります。
指を入れる時に、自分の指を舐めてから入れるのは普通ですか?
上手い人、遊び慣れている人がよくすることですか?

A 回答 (6件)

舐めてから入れるのは



普通かどうかはわかりませんが

乾燥した指は膣を傷つけやすい

ぬれにくい女性もいます

入れやすくするために

舐めてから入れるのです

配慮ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど…
配慮なんですかね!
そういう配慮をする人は多いのでしょうか?

お礼日時:2017/03/22 13:56

普通ではないでしょうね。


相手が良ければいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

普通ではないんですかね(´・_・`)

お礼日時:2017/03/24 22:16

んー私は、そういった人がいなかったけど、アソコに指を入れるにあたってツバをつけられるのはあんまりよくないんじゃないかなって思ったり。


とにかくデリケートなんだから、綺麗に手洗いをしてからね♡って感じです(#^.^#)お口での場合も同じですね。
たぶんどこかで情報を仕入れたんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

たしかに。
指にしても口にしても、とりあえず清潔にしてからがいいですね!

お礼日時:2017/03/22 17:58

普通じゃありません。

 普通は入れた指をなめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

あ、それです!
濡れてるのを確認して、更に指を舐めてまた入れます(´・_・`)

お礼日時:2017/03/22 10:26

あまりいない気がしますけどね。


AV見すぎとかじゃないのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私も少数派だと思っていたのですが…、AVよく見てるんですかね(´・_・`)

お礼日時:2017/03/22 08:49

>指を入れる時に、自分の指を舐めてから入れるのは普通ですか?



その状況下で女性がまだあまり濡れていないからそういう事をしているだけです。
要するに、女性を本気でその気にさせていない証です。

もしくは、前戯が足りていない、前戯が下手、ムードを全く作ってない、
触る事や入れる事だけに焦っている、という事の証です。

なので、

>上手い人、遊び慣れている人がよくすることですか?

と言われると、その逆、下手な人、女は知ってるが遊び慣れてない人、あまり知識がない人、
という事になります。

AV動画などの場合は、女性も仕事して割り切っているので、
本番が始まっても濡れなかったりするので、男優が自分の指を濡らして触ったり、
ローションなどを使って誤魔化したりしますが、
それを見た素人が、そうするのが当たり前なんだと勘違いしているパターンもあるでしょう。

普通は、愛し合ってる恋人がその様なムードになっただけで
女性は濡れている事が多い物なので、パンツの中に手を入れた時には
すでにビチョビチョになっているのが普通です。

なので指を舐めて入れる必要は全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど…
まあまあモテて遊んできた人だと思っていたのですが…
逆という場合もあるのか…
私の気持ちも足りなかったのかもしれませんね(´・_・`)

お礼日時:2017/03/22 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています