海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日元カレと喧嘩?とゆーか土日に連絡がとれなくなることに腹が立って、他の女でもいるんだろうな…と思いながらもハッキリした答えが聞きたくて迷惑ならもう連絡しないから!と言えば迷惑じゃないと返事がきたり他に女がいるんでしょ?と聞けば、そんなことないよ。と返されたり、でも土日は言い訳つけながらも絶対に電話に出ないのでハッキリしないことに腹が立ち、こんな関係は気持ち悪いし他の女とでもやってなよ!的な事を伝えたら返事がなく…
なにも言うこと無いの?と聞くともう連絡とるのはやめようと言われ既読スルーや未読スルー電話もかけても出ません。
これは他にいるからとか、図星だからですよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    言い方は悪いと思うんですけどハッキリしない相手にイライラとしてしまったので…
    でも図星だからですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 00:02
  • ムッ

    きっとそんな感じなんだと思います。
    曖昧にしてたかったとゆーかキープですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/30 00:46
  • ムッ

    もう放っといてます。
    向き合えない逃げる人なんて時間の無駄ですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/30 00:48
  • うーん・・・

    好きだった気持ちが少しずつ戻ってしまったからですかね。
    でも、もうこれで終わりにしました。
    時間の無駄なので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/30 00:51

A 回答 (5件)

気に障ったらブロックしてもらって構いません。



予測ですが、元彼は気になる女子(狙っているか既に彼女かは不明)がいるのでしょう。

そして、貴女とは別れたけどキープ可能だと思ってたので本心は打ち明けずに引き伸ばしていた。

しかし、執拗に女性関係を確認してくる貴女が情緒不安定な人並みのキツイ言葉を言われたので改めて冷めた。

って感じかな。 女性は感情的な方が多いですが、コレは引きますね。ドン引きです。

【図星】
1 目当ての所。急所。「―を突く」
2 人の指摘などが、まさにそのとおりであること。「君の言ったことは―だ」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴女は元彼が好きなんですか。


別れた相手とはきっぱり連絡はやめたほうがいいですよ。
連絡するからイライラするんです。

もう連絡とるのやめよう、とはっきり言われたのだからすっきりしましたよね。

図星か図星じゃないかはどうでもいいことですよね。
だって、もう連絡取れないのだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜ元彼相手にそこまで熱くなっているのかがわかりません。


元彼ですよね?別れた相手に女がいようと土日連絡が取れまいと関係ないと思いますよ。私だったらなぜ別れた相手に彼女みたいなこと言われなくてはいけないのかとうんざりします。
ハッキリしなくても元彼は元彼です。所詮は別れた相手です。
なので、新しい彼女がいるのかも連絡が何故取れないのかもわざわざ言う必要がありません。
連絡が来ること自体は迷惑ではないけれど、貴方のそういった言動が連絡を取るのをやめようという結果に導いたんだと思います。
別れた相手なんですから、きちんと線引きをしたほうがいいです。
自分は元カノという自覚を持って、踏み込んでいい部分ダメな部分の見分けをつけましょう。
貴方たちはすでに友達関係です。友達に何故土日連絡が取れないのか聞かれても、必ずしも答える必要はないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

元カレ、だからじゃないか。



他の女とでもやってなよ!

こういう物言いをされたら返事は正直したくない。

女は愛嬌。この言葉にはそれがまるでない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
本当の気持ちを確かめたいなら、このまま暫く離れてみるのも良いかもしれません・・・。
人生は山あり谷ありで、今後もまた問題が押し寄せます。その度に同じ事を繰り返していては、先に進めませんよね。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!