アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達は、一時期酷いいじりである時少し高いところから飛べよとかなんとかおちょくられたらしく押されたかも覚えてないらしいのですが、飛びおり骨折してしまったそうです。そのせいで2ヶ月間入院により学校には来ませんでした。その友達はブラジル人でキリスト教の牧師になったということもあり、考え方がしっかりしており「神様が頭とかを守ってくれた」などと言い僕が聞くまで忘れていたとも言っていました。慰謝料も請求せずに、このような考え方を出来るなんて、許しの心を持てているからですかね?

A 回答 (2件)

賢こいんだと思います。


宗教的な教えで告訴しなかった場合もあると思いますが、慰謝料の請求がまたトラブルを呼ぶであろうことは容易にわかりますし、学校生活が過ぎ去れば他人ですから、自分の身体が健康であることに満足でき、神に感謝したのだと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

いい人です。

その友達は本当に心の広い人ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!