プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人でババ抜きをして、相手がババでない方のカードを引き当てれば負けとなる状態において、相手が自分のババを引いた瞬間、相手のカードを引けば勝てますが、ルール違反ですか?

そもそも、ターン終了はどのタイミングなのですか?
★相手がカードを引いた瞬間から
★相手が手札に戻した瞬間から
★相手がターン終了を宣言もしくは、手札を差し出した瞬間から

A 回答 (2件)

ババ抜きはスピードを競うわけじゃないやろう…と思うので、3つめの手札を「はいどーぞ」と差し出した時が、不公平無さそうですね。

    • good
    • 0

> ★相手がカードを引いた瞬間から



で良いような気がぷん
でも 引いた後で シャッフルしちゃいそうな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!