dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しい訳じゃないし、悲しい訳じゃないしなんにも泣きたい事がないのに突然泣きたくなるとか、バラードの曲じゃないのに寂しくなるとかあります。なにかしらあるのかな?

A 回答 (5件)

今は何に対しても鈍感ですが、若い頃素敵な音楽を聴いて、自然に涙があふれたことを思い出しました。

感動の涙です。
コンサートに行って好きなアーティストに会えただけで、遠くから泣きながら鑑賞していたこともありました。
多感な時期の事でした。
    • 0

私は精神科に行ってますが、自分の感情に鈍麻なんだそうです。

傷付いてるのに、気付かずに平気だと思っていて、でも実際は傷付いてるから後で体が反応して涙が出てくる、なんて事があります。

悲しみだけではなく、怒りの感情も押し込めるとそんな風になるみたいですよ。
    • 0

こんにちは 54歳のおばさんです わたしも時々悲しくなる時がありますよ わけもなく泣けてきたりもきます 人間は そういう生

き物じゃないのでしょうか?ずーと笑ってる人って いないと思います 笑ったり わけもなく泣いたり それが人間なのではないですか?
    • 0

将来に対する不安があるのではないでしょうか?

• 0

本当の心の奥底に寂しさが潜んでいるのに、寂しくないと思いたいのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そうなのかな?突然寂しくなったりするので気分が落ち込みます