プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるのがつらくて、とにかく寂しくて、依存先を2つも失ってしまい、死にたいです。
窓から飛び降りて「私はこんなに寂しい、死にたい、苦しい、つらい」というのを分かってもらいたいです。
でも怖いです。痛いのだって嫌です。
唯一私のことを見捨てずにいてくれる親を悲しませたくないです。
でも生きづらさに耐えられません。
毎日寂しくて泣いて、オーバードーズして吐いて。
私なりに状況を打破して寂しさを紛らすために仕事を掛け持ちすることも考えてはいます。
まずはそれに向けて動いて、それでもダメなら飛び降りるでも遅くないでしょうか。
私は視野が狭いため、皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (9件)

>読書をする、音楽を聴く、ブログを書いたり読んだりする、


映画を観る

>抵抗があるのかもしれませんが、
近所の精神科もしくは心療内科に行き、
軽めの睡眠薬を処方してもらうこと、お勧めします。

コレやってもダメだったのかい?だからって公序良俗に触れるようなコトガラを気軽に書き込むんじゃないよ
    • good
    • 2

会社の営業会議は、地獄です。


成績の悪い奴に、上司が、
「今すぐ、その窓から飛び降りて、死ね!!!」
と胸倉掴んで、怒鳴ります。

サラリーマンは、
それでも、生きてます。
あなたも、
生き抜いてください。
    • good
    • 0

相変わらず、この手の質問が出るのですね!


ここはQ&Aサイトです。

その手の質問は、こちらにしましょう。

こころの健康相談統一ダイヤル
0570-064-556

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

くれぐれも飛び降りて、下にいる人達を巻き込まないように!!
    • good
    • 1

取り敢えず涙は拭きな彼女。

女の涙は聞き飽きた。
そして薬なんかさあ渡して。
薔薇色の明日が待ってる。目を見開いて。

我ながら情けないくらいに臭い!(-.-;)y-~~~
    • good
    • 2

デパートの屋上にでも行って「今から飛び降りる」とでも言えば


守衛や警察が来て話を聞いてくれるから、
それで目的は達せられますよ。
ホントに飛び降りるわけじゃないから痛くはないし。
早い話が「偽装自殺」。
これからもっと生きにくくなるけど。
    • good
    • 1

まずは心療内科を予約しましょう。

カウンセリングを受けられる場所がいいです。
    • good
    • 0

暗い部屋の中でめっちゃ暗い曲聴けばいい

    • good
    • 1

とりあえず、ホットミルクか三ツ矢サイダーを飲んで


落ち着きましょう
    • good
    • 2

こんなバカが集まるネットのゴミ捨て場で悩んでますってことを知ったら親が先に飛び降りてしまう。

 明日病院に電話してカウンセリングの予約とれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!