街中で見かけて「グッときた人」の思い出

カニカマ!


カニカマ使う料理。

料理にカニカマをトッピング。

美味なカニカマの食べ方。

等々、みなさんのカニカマ料理のオススメ教えてください!

ちなみに自分は、レタスにカニカマをまぜドレッシングかけて食べるのが好きです。

A 回答 (3件)

ちょっとほぐしたカニカマを大葉に巻いて、天ぷらにするのと


ピーマンとほぐしたカニカマを炒めてゴマをふり、そこへ出汁醤油をかけて
鰹節をふりかければ完成といった2品です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか美味しそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 22:56

ちらし寿司(寿司太郎で手抜き)にカニカマを裂いて乗せ 刻み海苔 マヨネーズをかけて混ぜて食べると回転ずしのサラダ巻の味がします。



天津飯も好き 
玉子とカニカマ(あれば細切り筍)・とろーりとした中華あんをかけて作る(我が家の節約料理でもある)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 11:29

何で擬似もん使うん?


カニ身使ったらえぇやん。
貧乏人に思えるで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報