アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不在着信の中に非通知設定というのがありました。
今までそのように表示されたことはなく、登録してない人でも、番号は出ていました。
考えられるのは公衆電話からか、相手が意図的にしたかなんですが、それ以外に非通知設定と表示される場合はありますか?

A 回答 (3件)

公衆電話なら「公衆電話」と表示されるはずです。

相手が意図的にしたもので間違いないですね。
そういう場合は、無視するのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 19:37

番号通知お願いサービス


https://www.nttdocomo.co.jp/service/number_please/

こちらを利用している場合であっても

電源OFF中 又は 電波の送受信が出来ない圏外中に

非通知の着信を受けた時は着信があった事実を伝えるために

「非通知」というなる筈です

「番号通知お願いサービス」を利用してないなら

普通に相手が「184-」を頭に付けて発信しただけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなサービスがあるのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 19:37

自分の電話番号が相手の電話機に表示されないように設定してるんです


かけるたびにするなら、184の後に相手の番号をダイヤルするんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!