アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーアドレス、ラインID、携帯電話番号、ショートメール先番号、
そのくらいは教えて大丈夫でしょうか?

嫌われてはいません。
新人の方です。

理由は、
ただその子が大好きだ、というだけですが、
そういう形でお話ししたいとか、
どうせなら直接会いたいみたいな。
そんな気持ちからです。

ご経験豊富な方や関係者様等のご意見お願いします。<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • あわよくば無料でとかそんなことは一切ないです。
    逆です。むしろできたら全額その子に渡したいです。
    そこは補正しておきます。

      補足日時:2017/04/12 09:05

A 回答 (7件)

向こうから聞いてくるまでは指名して。


何回かでそこにもっていけなければ諦める。
    • good
    • 0

私に会いたいなら、指名してね。

そーゆーシステムですよ
    • good
    • 1

だったら、指名すればいいよ。


そして、お話しすればいいじゃん。
    • good
    • 3

不純だ、デリヘル売春婦ではないか!

    • good
    • 0

また、指名してください。

    • good
    • 2

イイんでない?



唯 あなたの家に行く事は無い・・

行けば 店から違約金の請求が そのデリヘル嬢に掛かる・・
    • good
    • 1

泡よくば無料でいい目に会おうとしている?真剣に交際でもするんですか?店的にペナルティー100万とか、その子にあるかもですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています