プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦関係


友人が結婚して3年ぐらいに浮気を見つけたらしく旦那さんは浮気を認めたのですが、何度も浮気をするそうです。それでうつ病になっちゃって、旦那さんともめることがあると、包丁持って、リストカットして旦那さんが警察呼びました。
その日は解決したのですが、次の日も警察呼んで、警察に友人の母、私も呼ばれました。仲裁に入ってほしいと言われました。旦那さんが言うには、離婚したいそうです。でもそんなことさせない一生償ってもらうと言っています。理想の結婚生活があるみたいで、一緒にテレビ見て話がしたいそうです。でも旦那さんはゲームに夢中で、また喧嘩、警察呼ぶの繰り返しです。昨日は旦那さんが、包丁取り上げて、そのままゲームしてたらしく、ケガしてるのに心配もしてくれないとかおこってて、私も彼女とは親友なので、毎日メールが来ます。正直逃げたいです。でも逃げたらなにされるかわからないし、旦那さんも別れたら、浮気されたビラみたいの作って、職場にばらまいてやるとか言われてて、解決方法がわかりません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

家庭の問題に他人が口をはさめないというしかないでしょう。


愚痴を聞いてやることくらいでしょうが、それさえももう辛いですよね。
    • good
    • 1

旦那が役所と相談して、精神病院に入院させるより方法はないでしょう。

鬱病だけではなく分裂(統合失調症)の症状を現しているではありませんか。早期入院です。そうしないと周りの者まで異常をきたします。
    • good
    • 1

只の狂人ですよね。



逆に考えて見てください。

家庭に包丁を持ち、殺そうとしてきたり、リスかをする男性がいて、まともな夫婦生活が営めると思いますか?

殺人未遂で逮捕してもらい、離婚だと思います。

浮気で鬱だと書いていますが、精神病だから浮気されたのでは?
    • good
    • 0

ゲームの中から文句言って追い回してやるといいと思いますよ。

すっごい独自の世界があって浮気の温床そこじゃないですか?
    • good
    • 3

一旦離れて暮らすのがよいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!