アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から始まったフジテレビの貴族探偵なのですが、キャストは凄ーく豪華だと思うのですが どーも私には主演の相葉くんが適役だと思えません ジャニーズパワーでキャスティングされたんだろうなぁ・・・と 松潤ならまだしも
皆さんは相葉くんの役は誰が適役だと思いますか?

A 回答 (4件)

もちろんミスキャストだと思います。

始まる前から相葉君に貴族やらせるって無理があるだろうと思ってましたが。
意外性を狙った脚本になってるのかなと淡い期待を持って見ましたがやはりドすべりです。
笑うしかなかったです。
嵐の中ならむしろニノが良かったかも。演技力は一番ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりミスキャストですよね⤵️⤵️

手越

山田涼介
松潤
亀梨和也

この辺りが浮かびました。
    • 0

相葉くんの演技力では無理。

高橋一生さんとか、斉藤工さんとか実力のある人がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

高橋&斎藤だと きっと もっと大人っぽさがでますよね〜 セクシーだし

NEWSの手越がいいと思いました。

及川ミッチーもアリと思いましたが、ミッチーだとせっかくの豪華脇役陣を食っちゃいそうなので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 少しナルシストっぽさがある俳優さんがいいですよね相葉くんはどちらかというと 臆病な感じの役の方があってるような